2017年03月22日

Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)

Linkまつり(3/26、豊田市福祉センター)の主催、Linkさんの紹介です♪

Link

「私たちLinkは、障がいを持つ子どもたちとその家族が、いつまでも笑顔で暮らせるよう たくさんの人、地域とつながる居場所づくりを活動目的としています」

小原和紙を素材に使い、絵柄をステンシルした文香、ポチ袋、封筒や、消しゴムはんこを押したトートバッグ、ハンカチ、てぬぐいなど、日常の生活の中で使えるかわいらしい小ものを親子で作成してきました。
絵柄や色のチョイス、レイアウトはリンクキッズの感性が光る作品たちです(*^^*)
どうぞ、ゆっくりごらんになってお気に入りを見つけてくださいね♪
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)


Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)


Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)




先着100名さまにお渡しする プレゼント!
CC工房さんの豊田市の木を使った小ものとLinkさん手作りのしおりです。
受付でリンクキッズが手渡しますよ~♪
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)



当日は、昨年の11月に開催されました「第16回全国障害者芸術・文化祭あいち大会」に出品展示した 小原和紙のろうけつ染め絵画作品6点を展示いたします。あわせてごらんください(^^♪

**********************************************

「Linkまつり」は、今週日曜日 2017年3月26日(日)10:00~15:00 豊田市福祉センターにて開催♪
福祉事業所さんブース、クリエイターさんブース、マジックゼロさんのマジック、飲食ブースと盛りだくさん。
先着100名さまには、C.C工房さんの豊田市の木材で作った木のこものプレゼント!

詳しくはここをクリック! 「Linkまつり」











同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
リンクキッズ制作日(^^)
同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-21 12:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-13 21:06)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-12 22:14)
 Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-08 13:32)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-03-06 22:28)

Posted by ゆるり  at 13:26 │Comments(0)和紙ごとプロジェクトお知らせ市民活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
    コメント(0)