2014年10月12日

11/29とよた市民活動フェスタに「ゆるり」も参加♪

11月29日(土)とよた市民活動フェスタに「ゆるり」も参加しますよ~(^^)

11/29とよた市民活動フェスタに「ゆるり」も参加♪


11/29とよた市民活動フェスタに「ゆるり」も参加♪




★とよた市民活動フェスタ★

*2014年11月29日(土)10:30~21:15

*とよた市民活動センター(名鉄豊田市駅前 A館T-FACE9階(松坂屋上階))


「市民活動」ってなんだかごぞんじですか♪
今回の「とよた市民活動フェスタ」は「市民活動を知らない人に、市民活動を知ってもらうきっかけづくり」がテーマのイベント。
朝~夜まで、楽しいプログラムが目白押しです。
興味があったら、難しいことは抜きにしてとにかく遊びに来てみりん♪

「ゆるり」は団体PR壁新聞コンテストとクラフトワークショップに参加します。
クラフトワークショップのほうは、リサイクルを超えたアップサイクルなクリスマスグッズの手作り体験会を予定しています(^^)
見本など詳細は、またこちらでUPしますね(^^)


★ ゆるりのイベントのお知らせ ★
2014年11月16日(日)秋の夜長のコンサート 逢妻交流館




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
とよたで闘茶 進捗5
とよたで闘茶 会場インスタレーションについて
とよたで闘茶 進捗3
とよたで闘茶 お湯のみ茶碗について
ゆるり定例会~(^^)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 とよたで闘茶 進捗5 (2019-03-10 01:00)
 とよたで闘茶 会場インスタレーションについて (2019-02-27 09:05)
 とよたで闘茶 進捗3 (2019-02-24 09:57)
 とよたで闘茶 お湯のみ茶碗について (2019-02-23 17:04)
 ゆるり定例会~(^^) (2018-07-23 10:56)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)

Posted by ゆるり  at 13:30 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11/29とよた市民活動フェスタに「ゆるり」も参加♪
    コメント(0)