2015年06月20日

名古屋クリエーターズマーケット、1日目♪

名古屋クリエーターズマーケット、みんなでがんばってきました♪

みんなの作品をかわいらしく並べて~
名古屋クリエーターズマーケット、1日目♪



作品から値札をとって計算しやすいように並べて~計算して、お代金をいただいて作品を袋に詰めるんだよね~
そのとき宣伝チラシも忘れずに入れようね~
笑顔で挨拶ができてすばらしい♪(大人だってなかなかできないんだよ^^;)
名古屋クリエーターズマーケット、1日目♪



けっこう売れていきます~(*^^*)
文香が人気で残り少なくなっております。
明日、お買いになる方は、お早目のお買い求めをお勧めします。
名古屋クリエーターズマーケット、1日目♪



お店番のお給料。
Linkさんの親御さんたちからお預かりしたものをゆるりのメンバーからお渡しします。
子どもたちのはにかんだような表情がかわいいです。

初めてのお給料の金額は数十円ですが、これはお金であるけど労働です。
名古屋クリエーターズマーケット、1日目♪



お母さんがAちゃんに「今日は父の日だから、そのお給料のお金でパパになにかプレゼント買ってあげたら」と言うと、Aちゃんは顔を輝かして「うん!!」と言ってました。。
(Aちゃん、パパになにを買ったのかなあ・・・パパ、泣いちゃうかもだね)

ブースに立ち寄って励ましてくださったお友だち、お子さんといっしょに来てくださった企画課のSさん、遠くから来てくださったトールペイント作家のTさん、大人買いくださった県会議員さん、刈谷市の社協の方、ご家族の方などなどお立ち寄りくださった方たち、ホントにありがとうございました♪

お隣のブースの方たちにも親切にしていただきうれしかったです。

明日も、もう1日がんばります(^^)

名古屋クリエーターズマーケット、1日目♪










同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-21 12:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-13 21:06)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-12 22:14)
 Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-08 13:32)

Posted by ゆるり  at 21:36 │Comments(4)和紙ごとプロジェクト

この記事へのコメント
クリマ1日目、お疲れ様でした☆
途中でブースをなかなか抜けれず、とうとうサシェを買いに行くことが出来ませんでした。
可愛いお子さんたちにも会いたかったんですけどね(^-^)
サシェは、また次回のイベントで購入させて頂きます♪
明日も楽しんで来て下さい。

私のブログUPは明日かな?
今夜はまだ興奮冷めやらず、ですが(笑)頑張って眠る努力をします~m(__)m
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年06月20日 23:06
クリマ1日目。
お疲れさまでした(*^▽^*)
たくさんの来場者の方々、様々な作品を並べたブースの列、列、列…
衝撃的でした。
会場に入ってすぐは戸惑いましたが、すぐに慣れ、お祭り気分で楽しめました。
ゆるりの皆さま、ありがとうございました。
今日も子どもは楽しみにしております(^^)/
Posted by kuwachan at 2015年06月21日 10:54
ぽちこさん、ブースに来て励ましてくださってうれしかったです。ありがとうございました(^^)
Linkの子どもさんたち、かわいいにこにこ笑顔でいっぱいがんばってくれました~
ぽちこさんのアルパカさんを手に入れられてよかったです♪
Posted by ゆるりゆるり at 2015年06月22日 11:09
kuwachanさん、楽しいクリマでしたね(*^^*)
ゆるりのメンバーも、交代で楽しんできましたよ~(^m^)
ホントにいろ~んな出展者さんがいて衝撃ですよね。私はあのごちゃごちゃ感とか一発当ててやる的なクリエイターのエネルギーが満ち溢れている空間が好きなんです。
あそこは、いかによいもの人が喜ぶものを創れるかが価値観の世界。人種も経済状況も学歴も関係ない世界だと思います(^^) 
Posted by ゆるりゆるり at 2015年06月22日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋クリエーターズマーケット、1日目♪
    コメント(4)