2015年06月22日

名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪

名古屋クリエーターズマーケットの2日目です♪

やはり看板があったほうが~ということで急きょ、こしらえてテーブルに貼りました。
名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪



名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪



文香やポチ袋など主要な作品が1日目の販売で、売れてしまって品薄になって、ちょっと寂しいブースですが、Linkさんの子どもたちは、にこにこ笑顔で接客をがんばってくれました。
名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪


名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪


名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪


名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪



お店番が終わるとそれぞれがお給料(子どもたちにお渡しするという素敵な役目を、ゆるりのメンバーでさせていただきました~感激♪)をいただきます。昨日のはにかんだ笑顔から、誇らしい笑顔に変わった子もいて、うれしい発見でした(*^^*)

お給料を手に、親御さんとそのまま会場めぐりやお買い物をそれぞれ交代で楽しまれたようでした♪

ゆるりのメンバーもクリマの会場の雰囲気を楽しみ、交代で休憩した時に、それぞれいろんな紙袋を手に戻ってきていました(^^;)

充実したクリマの2日間でした。楽しい時間をいっしょに過ごしてくれてありがとう~

これからも楽しめるとこは楽しんで無理なくのんびりゆるりと進んでいきましょう(^^)

PS・・・東日本大震災復興募金チャリティブースに出したバラペイント作品の3作品もすべて売れたようです。お買い上げくださった方、ありがとうございました。
私はカネはないですが、売れ残った作品はあるので、こうしてお役に立てる機会があってよかったです(^^)

名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪



同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-21 12:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-13 21:06)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-12 22:14)
 Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-08 13:32)

Posted by ゆるり  at 10:45 │Comments(2)和紙ごとプロジェクト

この記事へのコメント
二日間、大変お疲れさまでしたm(__)m
ゆるりの皆さまのおかげで、Linkメンバー全員が貴重な体験をさせていただくことが出来ました。
メンバー親子からは、続々と喜びの声が届いております。

クリエーターズマーケットが、あれほど楽しいところだとは存じませんでした(*^▽^*)
また、決して社交的ではない息子が、店番として積極的に来場者の方々に声をかける姿に大変驚きました( ゜o゜)
息子の新たな一面を見ることができ、主人共々喜んでおります。

チャリティーの作品が気に入ったお客様に購入いただくことで、震災に遭われた方々のお力にもなれるとは…いいですね(*^^*)
Posted by kuwachan at 2015年06月22日 20:51
kuwachanさん、おつかれさまでした~(*^^*)
楽しい楽しい2日間でした。
みなさんといっしょによい時間が過ごせてうれしかった~です♪
そう!息子ちゃん、すばらしい営業マネージャーとなってがんばってくれましたね(^_-)-☆
クリマは、最初は衝撃的ですがはまる人ははまるみたいです。私はあのエネルギーいっぱいの場所がけっこう心地よいのです(笑)
チャリティー、年々、出品作品が減っているようで…よい仕組みなのでせっかくの機会を有効に使えるとよいなあ、と思います。
Posted by ゆるりゆるり at 2015年06月23日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋クリエーターズマーケット、2日目♪
    コメント(2)