2015年08月06日

和紙ごとプロジェクト講習会6回目♪

今日は、とよた市民活動センターにて和紙ごとプロジェクトの講習会でした♪

ずっとステンシルを続けてきたので今日は貼り絵です。たまには気分を変えて違う作品を作ってみましょう~

和紙ごとプロジェクト講習会6回目♪



お母さんたちは、もくもくと値札付けです。
小さい作品が多いので、なかなか大変な作業です。

和紙ごとプロジェクト講習会6回目♪



本日、値札付けをした作品は、8月19日~24日まで三越名古屋栄店で開催されるトールペイントカー二バルin名古屋にて展示販売します。
小原和紙を素材にLinkの子どもたちがステンシルなどで絵付けしたポチ袋、封筒、文香などが並びます♪
A-namoブースで販売します。どうぞ足をお運びください。

和紙ごとプロジェクト講習会6回目♪



また和紙ごとプロジェクトの作品は、豊田市中央図書館5階展示スペースの市民活動団体PRの展示として8月19日~9月4日まで展示されます。実際の作品をたくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

和紙ごとプロジェクト講習会6回目♪











同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-21 12:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-13 21:06)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-12 22:14)
 Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-08 13:32)

Posted by ゆるり  at 15:29 │Comments(0)和紙ごとプロジェクト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和紙ごとプロジェクト講習会6回目♪
    コメント(0)