2015年08月26日

豊田市中央図書館 団体紹介展示

豊田市中央図書館 5階展示コーナーにて団体紹介の展示をさせていただいています♪

「ゆるり」のいろいろな活動を、作成したフライヤーやPOPや作品をディスプレイして紹介しています。
Linkさんの小原和紙を使ったクラフトの新作も展示していますよ~

豊田市中央図書館 団体紹介展示


豊田市中央図書館 団体紹介展示



ゆるりも含め9団体の市民活動団体の紹介展示がしてあります。
いろんな工夫で、自分たちの活動をわかりやすく楽しく展示してあります。
団体のイベントなどのお知らせチラシもたくさん置いてありますよ~

よかったらぜひ足をお運びください(*^^*)






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
とよたで闘茶 進捗5
とよたで闘茶 会場インスタレーションについて
とよたで闘茶 進捗3
とよたで闘茶 お湯のみ茶碗について
ゆるり定例会~(^^)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 とよたで闘茶 進捗5 (2019-03-10 01:00)
 とよたで闘茶 会場インスタレーションについて (2019-02-27 09:05)
 とよたで闘茶 進捗3 (2019-02-24 09:57)
 とよたで闘茶 お湯のみ茶碗について (2019-02-23 17:04)
 ゆるり定例会~(^^) (2018-07-23 10:56)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)

Posted by ゆるり  at 17:11 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
ゆるりさんの活動紹介の場に、Linkの作品も展示いただいてありがとうございますm(__)m
とってもステキに飾っていただいて、嬉しいです!!
実際に見るのが楽しみです(*´∀`)♪
Posted by kuwachan at 2015年08月26日 17:33
こちらこそ作品たちを長期間お借りして展示をさせてもらってありがとうございます(^^)
かわいい作品たちの効果でガラスケースの中がひとつのファンタステックな空間のような展示になっています。
ぜひぜひ、ごらんになってくださいね~♪
Posted by ゆるりゆるり at 2015年08月27日 11:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
豊田市中央図書館 団体紹介展示
    コメント(2)