2015年10月04日

ありがとうございました(*^^*)

10月3日の「ミライの和紙ごとフェスタ」無事に楽しく開催できました。
本当にたくさんの方たちのご協力があったからこそできたことと感謝しております。
ありがとうございました!(^^)

ありがとうございました(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)


ありがとうございました(*^^*)

<LinkのMさんのFB記事より>

今日はミライの和紙ごとフェスタでした。何もかも初めてのことで、不安や心配を抱えながらも、
子どもたちの希望や親の思いをのせて、この日のために、ゆるりの方々のおかげで、Linkのメンバーみんなで力を合わせ、協力し合いながら、頑張って来られました。
本日は、たくさんの方々に足を運んでいただき、無事終えることが出来て、ホッとしています。
この和紙ごとをきっかけに出会えた方々に感謝し、子どもたちのミライが、この先もつながっていくように、努力していきたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

ミライの和紙ごとフェスタの詳細はこちら



ありがとうございました(*^^*)







同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-21 12:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-13 21:06)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-12 22:14)
 Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-08 13:32)

Posted by ゆるり  at 14:46 │Comments(4)和紙ごとプロジェクト

この記事へのコメント
トートバック作らせていただきありがとうございました。皆さん 温かく対応してくださり 嬉しかったです。皆さんのアットホームさが 伝わってきました。又の機会にお会いできるのを楽しみにしています!
侘蔵~ゆるスタより~(ピンクのリボンを2本どうつけるかで迷っていた子)
Posted by Housing Concierge 侘蔵~わびくら~Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ at 2015年10月04日 17:48
Housing Concierge 侘蔵~わびくら~ さま、体験会を受けてくださってありがとうございました!覚えております♪上手にかわいらしいバッグができましたね(*^^*)
また、あんなふうに手作りの好きな皆さんと楽しい時間を持ちたいです。
ありがとうございました(^^)
Posted by ゆるりゆるり at 2015年10月04日 21:04
イベントから早くも1週間が経ちました。
当日はたくさんの方々にご来場いただけました。多くの温かい励ましのお言葉もいただき、Linkのメンバーは感謝の気持ちや達成感でいっぱいです(*^^*)

今回もゆるりの皆さまには、大変お世話になりました。
共催として名前を連ねていたものの、イベント開催のノウハウは何もない私たちでした。
これと言ったトラブルもなく、イベントを成功に導いてくださったのは皆さまです。
深く感謝しております。
ありがとうございましたm(__)m
Posted by kuwachan at 2015年10月10日 15:07
kuwachanさん、楽しい充実した時間をいっしょに過ごせてうれしかったです(*^^*)
Linkさんたちのがんばりがすごかった~ですよ!
たくさんのお客さまが来てくださってホントによかったです。理解くださる方がいるということ、見守ってくださる方がいるということは何よりの励みになりますね♪
この事業には、私の大切にしたいものが詰まっています。
Linkさんとは、向かい合って座るのではなくて、いっしょの方向を向いて座る仲間でありたいと思っています。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
Posted by ゆるりゆるり at 2015年10月10日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ありがとうございました(*^^*)
    コメント(4)