2016年03月20日

市民発!まちづくりシン展事業最終報告会

新☆豊田市誕生10周年プロジェクト市民の集いの市民初!まちづくりシン展事業最終報告会に参加してきました。
この1年の成果をたくさんの方たちに、お伝えすることができてよかったです♪

市民発!まちづくりシン展事業最終報告会



市民発!まちづくりシン展事業最終報告会



市民発!まちづくりシン展事業最終報告会




本当にたくさんの人たちに助けられてやってきました。関わってくださった方、支えてくださった方たちには、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、リンクキッズをよろしくお願いします。

そして、Linkさんの活動は、これからがいよいよ本番といったところです!

Linkさんらしくがんばりましょう~ゆるりも伴走します(^^)

このブログの表題の「ゆるりと行こう♪」は、ゆっくりいきましょう という意味と 私たち「ゆるり」もいっしょに伴走しますよ という意味があります(実は^^;)

市民発!まちづくりシン展事業最終報告会







同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-21 12:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-13 21:06)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-12 22:14)
 Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-08 13:32)

Posted by ゆるり  at 00:08 │Comments(2)和紙ごとプロジェクト市民活動

この記事へのコメント
シン展事業最終報告会、お疲れさまでした!
そして、1年間(実際には一昨年の夏ごろから1年半以上)の「和紙ごとプロジェクト」、本当にお疲れさまでした(o^-^o)
Linkの場合は、ゆるりさんに伴走いただいたと言うより、背負って走っていただくような状況でした。
今後は、その背中から降りて、まずは一歩、自らの足で進むことをしていかなければなりませんね!
ゆるりさんに“伴走”いただけるような、Linkとなっていけたら…
まずは、この一年、大変お世話になりました。
心よりお礼申し上げますm(__)m
Posted by kuwachan at 2016年03月20日 08:02
kuwachanさん、こちらこそありがとうございました。
この事業は、自分にとって本当に仕事をやったという充実感がありました。
投げたボールを受け取ってもらった気持ちがしています。
いまふうな言い方ですと、いっしょに物語を作れたと思っています。
本当にありがとうございました。こんな私といっしょにやってくれてありがとう!
今度は、Linkさんたちで新しい物語を作っていってくださいね。
私たちは、物語のよい読み手になりたいです(*^^*)
Posted by ゆるりゆるり at 2016年03月20日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
市民発!まちづくりシン展事業最終報告会
    コメント(2)