2017年01月22日

リンクキッズ制作日♪

今日は、リンクキッズの制作日でした。

新作の手拭いを作りました。

大きな素材に、きれいにハンコを押していくのは大変な作業です。

スケールを作って、配色とデザインを考えながら、その中を埋めていくようにハンコを押します。

リンクキッズ制作日♪



がんばった!できた~!

英文字と数字は、子どもたちの書いたものをお母様方が、消しゴムハンコに彫ったオリジナルです(^^)

リンクキッズ制作日♪



リンクキッズ制作日♪



リンクキッズ制作日♪



リンクキッズ制作日♪



リンクキッズの新作手拭いは、3月26日(日)に豊田市福祉センターで開催される「Linkまつり」でお披露目ですよ~♪
福祉事業所さんブース、クリエイターさんブース、マジックゼロさんのマジック、飲食ブースと盛りだくさん。
先着100名さまには、C.C工房さんの豊田市の木材で作った木のこものプレゼント!

詳しくはここをクリック! 「Linkまつり」

*写真掲載は許可を得ています










同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日(^^)
ゆるりのバッジができました(*^^*)
リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪
ゆるり定例会
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-03-06 22:28)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-02-20 23:41)
 ゆるりのバッジができました(*^^*) (2016-08-14 22:34)
 リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪ (2016-07-30 22:41)
 ゆるり定例会 (2016-04-15 20:20)

Posted by ゆるり  at 23:25 │Comments(0)つれづれ和紙ごとプロジェクト市民活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リンクキッズ制作日♪
    コメント(0)