2016年07月30日

リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪

7月29日(金)、リンクキッズの制作日でした(*^^*)

リンクキッズの文字や数字やイラストの消ゴムはんこを作っていきます。
日直のRちゃんの始まりの挨拶から、みんな集中してさくさくと描いていってくれました。
お母さまたちの手によって、かわいい文字たちが消ゴムはんこになっていきます。
これから、さまざまな作品にリンクキッズオリジナル消ゴムはんこが活躍しますよ~(*^O^*)

リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪


リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪


リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪



こちらは、6月18日(土)のクリエーターズマーケット(ポートメッセ名古屋)のディスプレイ。
いろいろ工夫してかわいらしく飾り付けができました。
リンクキッズも接客をがんばりました~
昨年もお買い上げ頂き、今年も楽しみにしてくださっていたお客さまもいらしてうれしいことでした(*^^*)

リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪


たくさんの人にリンクキッズの作品を見てもらいたいです(^^)







同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日♪
ゆるりのバッジができました(*^^*)
ゆるり定例会
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-03-06 22:28)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-02-20 23:41)
 リンクキッズ制作日♪ (2017-01-22 23:25)
 ゆるりのバッジができました(*^^*) (2016-08-14 22:34)
 ゆるり定例会 (2016-04-15 20:20)

Posted by ゆるり  at 22:41 │Comments(0)つれづれ和紙ごとプロジェクト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪
    コメント(0)