2017年03月03日

Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪

Linkまつり(3/26、豊田市福祉センターで開催)に出展くださる出張推拿(すいな)整体さんのご紹介です(*^^*)

なんだか肩がこる、腰が・・・という方は、施術を受けてみてくださいね。
とても優しい先生ですよ。
イベントも楽しみながら、すっきりしちゃいましょう~(^^)

~~~Special Thanks~~~

出張推拿(すいな)整体

本場中国で鍼灸・漢方と並ぶ手技療法
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪


Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪


ブログ:http://daimon.boo-log.com/
FaceBookページ:https://www.facebook.com/TuiNachallenge/?fref=ts




「Linkまつり」は、2017年3月26日(日)10:00~15:00 豊田市福祉センターにて開催♪
福祉事業所さんブース、クリエイターさんブース、マジックゼロさんのマジック、飲食ブースと盛りだくさん。
先着100名さまには、C.C工房さんの豊田市の木材で作った木のこものプレゼント!

詳しくはここをクリック! 「Linkまつり」










同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*)
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
同じカテゴリー(和紙ごとプロジェクト)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 Linkまつり(3/26)主催のLinkさん紹介(*^^*) (2017-03-22 13:26)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-21 12:31)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-13 21:06)
 Linkまつり(3/26)の出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-12 22:14)
 Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪ (2017-03-08 13:32)

Posted by ゆるり  at 21:47 │Comments(0)和紙ごとプロジェクトお知らせ市民活動

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Linkまつり(3/26)出展者さん、協力者さんのご紹介♪
    コメント(0)