2014年09月14日

ゆるりの例会でした

今日は「ゆるり」の例会でした。

ゆるりの例会でした

11月のコンサートに向けて、会場設営や演目との調整などなど、いろいろな打合せをしました。

地域でいろんな活動をしている経験者が多いので心強いです(*^^*)

皆さんに楽しんでいただけるようなコンサートにするためにがんばります♪


★「ゆるり」のイベントのお知らせ★

●2014年11月16日(日) 秋の夜長のコンサート逢妻交流館





同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日♪
ゆるりのバッジができました(*^^*)
リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-03-06 22:28)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-02-20 23:41)
 リンクキッズ制作日♪ (2017-01-22 23:25)
 ゆるりのバッジができました(*^^*) (2016-08-14 22:34)
 リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪ (2016-07-30 22:41)

Posted by ゆるり  at 22:22 │Comments(0)つれづれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ゆるりの例会でした
    コメント(0)