2014年09月16日

出演の方との打合せ♪

出演の方との打合せ♪



今日は午後から演奏や歌の出演者さんたちと11月16日に逢妻交流館で開催される「秋の夜長コンサート」の打合せをしました。

独唱の岩田久美子さん、アルパの勝田美鈴さん、ピアノの徳丸美里さん、皆さん、市内、市外さまざまな場所や活動で活躍なさっているアーティストの方たちです。

曲目を決めるのにも専門用語がばんばん飛び交い、音楽の授業のときは気配を消していた私にはまったくちんぷんかんぷんな言葉ばかりでしたが、説明を求めると丁寧に教えてくださいました(ちょっと音楽の専門知識覚えたぞ~やった~ ^^)

皆さん、「ほら、こんなかんじ~。ら~らら~♪」とすぐに言葉が音楽になってしまうのが、すごかったです。

勝田美鈴さんが演奏されるアルパという楽器をご存じですか。

ラテンハープ、インディアンハープとも呼ばれる楽器です。

出演の方との打合せ♪



Wikipediaによるアルパの説明

実は、私はアルパの演奏を聞く機会がないまま今まできました。

企画グループの一員でありながら、どんな音色を奏でるのか、今からとても楽しみにしています(*^^*)


★「ゆるり」のイベントのお知らせ★

●2014年11月16日(日) 秋の夜長のコンサートカフェ 逢妻交流館






同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日♪
ゆるりのバッジができました(*^^*)
リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-03-06 22:28)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-02-20 23:41)
 リンクキッズ制作日♪ (2017-01-22 23:25)
 ゆるりのバッジができました(*^^*) (2016-08-14 22:34)
 リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪ (2016-07-30 22:41)

Posted by ゆるり  at 20:36 │Comments(0)つれづれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
出演の方との打合せ♪
    コメント(0)