2014年12月28日

すばらしい木工作品♪

木工をなさっているKさんより、すばらしい木工作品をいただきました(*^^*)

すばらしい木工作品♪



厚さ3㎝くらいの木の板をくり抜いて切って作ってあります。箱にはめこむようになっています。

紙切りでも、ここまで細かく切るのはむずかしいと思います。すご~い!!

11月に開催した「秋の夜長のコンサート」のポスターのイラストをもとに作ってくださいました。

すばらしい木工作品♪



まさか木工作品にアレンジできるとは思わずに描いたので、とても感動しました。

Kさん、ありがとうございました。

「彩色してみてくださいね」とおっしゃってたので、ぜひ色付けしてみようと思います。楽しみが増えました♪

Kさんは交流館などで木工教室の指導の市民活動をなさっています。

木工のすばらしさ、モノ作りの楽しさがたくさんの方に広がるといいですね(^^)




同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日♪
ゆるりのバッジができました(*^^*)
リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-03-06 22:28)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-02-20 23:41)
 リンクキッズ制作日♪ (2017-01-22 23:25)
 ゆるりのバッジができました(*^^*) (2016-08-14 22:34)
 リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪ (2016-07-30 22:41)

Posted by ゆるり  at 14:52 │Comments(0)つれづれ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すばらしい木工作品♪
    コメント(0)