2015年12月22日

スクラムフェスタ(*^^*)

12月19日(土)にスクラムフェスタの出展&お手伝いをしてきました♪

8階会場では、和紙ごとプロジェクト(ゆるり&リンクブース)として小原和紙のクラフトこもの販売と体験会を行いました。

たくさんのお客さまに作品を手に取っていただき、またお買い上げもいただきました。
ありがとうございました(*^^*)

スクラムフェスタ(*^^*)



9階会場では、ちびっ子のど自慢大会の司会などなどのお手伝いをしました。

ちびっ子たちの歌声やあいあいさんのタングラム、アニマル体操クラブさんのアナ雪など、楽しい企画で元気に盛り上がりました。
.
スクラムフェスタ(*^^*)



いちごお姉さんのけいこちゃんとうさぎお姉さんのマリンちゃんの素敵な司会、みんな見てくれたかな~♪

ポッカのレモンじゃが、お楽しみ賞品を配ってくれました。
体に比べて、けっこう顔が大きいけど、かわいいです♪

スクラムフェスタ(*^^*)



イベントは見ると出るとでは大違いで(^^;)なかなか大変でしたが、楽しい1日でした~♪

スクラムフェスタ(*^^*)










同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日(^^)
リンクキッズ制作日♪
ゆるりのバッジができました(*^^*)
リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 Linkまつり、楽しく開催しました(*^^*) (2017-03-28 21:31)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-03-06 22:28)
 リンクキッズ制作日(^^) (2017-02-20 23:41)
 リンクキッズ制作日♪ (2017-01-22 23:25)
 ゆるりのバッジができました(*^^*) (2016-08-14 22:34)
 リンクキッズ制作日&クリマの様子(^^♪ (2016-07-30 22:41)

Posted by ゆるり  at 00:23 │Comments(2)つれづれお知らせ

この記事へのコメント
あいや〜19日近くを車で走ってたんですけど寄れず仕舞いでしたーσ(^_^;)
また見る側でお邪魔します!
Posted by 大門 at 2015年12月22日 12:53
大門さん、そうだったんですね~残念!
いえいえ見る側と言わず、ぜひ演じる側でお願いします(*^^*)
Posted by ゆるりゆるり at 2015年12月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
スクラムフェスタ(*^^*)
    コメント(2)